繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

線維筋痛症と寒波。

今朝は寒かったですね。
寒波と言う言葉で凄く身構えて居ました。
朝は直ぐに着替えられる様に、起きたら届く場所に着替えを
置いて暖房もタイマーで起きる30分前に点くように。



朝になって。
いつも通りにタンスから着替えを出して、気が付くと寝る前に
消した筈の暖房が点いてる。
旦那様を責めました。



はい、忘れてました。
昨日の夜に準備したのを。
置いてあった着替えを見て思い出し、一人で大笑い。
また、物忘れって感じでしたが今朝は寝ぼけ?



起きた時の部屋が暖かくて寒さ知らず。
今までは勿体無くて、自分の部屋はタイマーは使いませんでした
けど、目覚めが良いなら点けようかと考え中。



今日は昨日より痛みが和らいでます。
足の裏は相変わらずですが、過ごしやすい。



寒波を身体で感じる事なく起きられたのが良かった。
娘は昨日の私の様子を見ていて、どれだけ寒くなるの?
って、笑ってましたけどね。
結局、忘れてはいましたが・・・
朝から笑えたし、目覚め方も大事です。



旦那様は起き抜けで、ゲンナリしてましたけど。
寒波は関係なく、明日も朝から笑える様な事を
探したいと思います。