繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

家族の看病。


主人がインフルエンザになりました。
一昨日の夜、仕事から帰って来て頭が痛いと大騒ぎ。



会社の同じ部署でインフルエンザで休んでる人が居ると
聞いてたので覚悟はしてました。
本人は体温計で何度も熱を計り、布団の中で唸ってました。
数分ごとに熱を計ってもそんなに変わる訳でも無いだろうに?



昨日は病院で検査。
鼻から長い綿棒を入れられたのが、酷かったと騒いで
子供かって、こっちがイライラ。
昨日はお粥が食べたいだの、ゼリーが食べたいって。



私も常日頃、お世話になってますから。
そりゃあ、ちゃんとお世話してあげたいと思いますが。
なんだか、大袈裟で?
厳し過ぎでしょうかね。




今週いっぱい会社もお休み。
あの騒ぎじゃ疲れそうですが、日ごろお世話になってる分は
お返ししたいと思います。



私はいつも看病される側。
頼りないのが問題ですけど、こんな時は頑張らなきゃ。



今日はお天気が崩れそうです。
今は曇りですが雨か雪。
寒くなって来たので雪なんですかね。



私も、痛みが強くなって来てます。
主人が落ち着くまでは乗り切る様にしなければ。
主人の騒ぎ方じゃ、子供より手強いかも知れません。



一番は、移らない様に。
こればかりは、どうだか分かりませんけどね。
早く良くなって貰わないと。



皆さんも気を付けて。