繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

痛みと眠気で惨敗な線維筋痛症


今日は痛いです。
なので薬を飲みます、痛み止め。


眠くなる眠くなる。
痛みを我慢するのは辛いし、薬を飲みたくなる訳で。
この眠気は、線維筋痛症になるまで経験した事の無い眠気。
車の運転なんて、絶対に無理。



食事をしている時も誰かと話して居る時でも異常に眠いんです。


以前は、1日に4回飲む薬も酷く眠くなる薬で医師に相談して変えて貰うんですが・・・
薬が変わる度に数日は吐き気やお腹の調子が悪くなったりで落ち着くまでが大変。



眠い時に眠れれば最高です。




薬を飲んで痛みが引くなら眠気なんて我慢します!
全然、痛いままなんです‼



眠いから寝てしまえ~と、横になっても


痛くて眠れません!


時々、こんな感じで痛みの波がやってきます。


線維筋痛症の・・・・・・


あんぽんたん!



すみません。
今日は、荒れてしまいました。



明日は痛まない事を祈ります。