繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

癒された、朝。

今日は、雪。


朝から、線維筋痛症の痛みがピリピリと来てます。


今日は、もう寝てるしかない。
何もやりたくない・・・


そんな事を考えていたら。
この間、遊びに来てくれた友人からラインが来た。
内容は。


玄関に、サンドウィッチとおにぎりを置いてきた。
私は(友人)旦那の実家に行くから連絡は要らない。
戻るのは明後日だから、こっちから連絡するよ!



友人が届けてくれていた。
玄関に置いてあった荷物。
人数分のサンドウィッチとおにぎり、唐揚げと
きんぴら。



メッセージもあって、「お節介なおばちゃんより」って。
彼女の言う通り、連絡はしないでいる事にしますが。
もう、涙が出そうになりました。
こんな風に優しくしてくれる友人。
なんとも言えない嬉しさが身体の痛みも忘れさせてくれた
様に感じました。



人に優しくする事は時々、戸惑う事もあります。
私の場合は考え過ぎてしまうからかも知れません。
彼女のさり気無く暖かな優しさ、羨ましくも思います。



今日の痛みと自分の弱さ、彼女に救われた気がします。
落ち込むと思っていた今日。
前向きな気持ちで居られます。
彼女の作ってくれた食事を噛み締めて、癒されます。



また、明日。