繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

やっぱり、痛む線維筋痛症。



やっぱり、痛いです。
昨日、カレーを作っておきました。
気が楽です。



大雨では無いですが、外が暗くて気分も落ち込みます。
昨日は顔が痛くなると書きましたが、今日の痛みは
まだ軽い方です。



でも、今朝もショックな事がありました。
娘から預かっていたお金の事をスッカリ忘れて、預かって
無いと言い張って。



娘もビックリでしたよ。
封筒に入れてどこかに入れてたと言われて、引き出しや
バックの中を探して見たらバックの中に入ってて。
ホッとしましたけど、また忘れてたとショックで。



来週の月曜日、病院なので先生に話してみますが。
ショック過ぎて立ち直れません。


少しの間はメモを取る様にして気を付けてみますが、
それも忘れたりして。
しっかりしなくちゃ、まだまだ周りには迷惑掛けられません。



少し外に出てスッキリするのも良いですよね。
いつも同じ所じゃ刺激が足りないのかも。


本当に困りました。


今日はゆっくり夕飯まで休みます。


また、明日。
有り難う御座いました。