繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

線維筋痛症、恐るべし!



今日はお天気が悪いから?
かなり痛みます。




動けないほどではありません。
腰から足、ピリピリッと。


こんな日は何もしたくない。
でも、そんな訳にも行かないのが現実。
昨日と今日では全く変わってしまうのが怖い。



痛みの度合いが毎日、違うし。
痛む場所も毎日、違う。
線維筋痛症は、ストレスが原因と言われてます。
でも今の時代、誰でもストレスを抱えてるはず。



頑張り過ぎないように。
医者に言われます。
頑張るも頑張らないも、私のやり方で生きて来た。



家族の色々な事もあります。
自分の事より全力投球は、母親ならそうですよね。



痛みのある日は、あまり良い事を考えません。
線維筋痛症は、痛くないのに痛い病気?
うまく説明するのは大変です。



ベットで横になると起き上がれなくなるので、長椅子に
座ったまま。
溜息ばかり出てしまいます。



頑張って、夕飯は作ります。


早目に休んで明日は元気に?


また、明日。