繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

線維筋痛症って?



昨日の続きです。


はい、友人に連絡して会う約束しました。
久々に電話で話して1時間以上。
昔の話や、お互いの家族の話とか。



私の病気の話も彼女は親身に聞いてくれて。
電話が終わった後、嬉しくて感動してワクワクして?
もう、表しようがないくらいです。



会うのは、出掛けるのではなくて彼女を家に招待します。
ゆっくり出来る喫茶店でと話してましたけど、その日は
彼女のご主人が新年会で帰りが遅いと言うので。



午後から来てもらって夕飯を一緒に食べる事にしました。
家族ぐるみの付き合いで知った仲だし。
我が家でも皆、大喜び。
楽しみが出来ました。




携帯を見ると彼女からのラインが6通。
「線維筋痛症って、これだよね?」
見ると線維筋痛症に関しての情報。
気になったのがあるなら書面にしてあげると。



彼女の優しさも変わって無い。
私から避けてて本当に後悔。



自分を知ってもらう事も大切ですね。



明日は天気が悪くなるとかで、今から憂鬱です。