繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

財布選び、大事です。


1日1記事、頑張ってます。


私は、1年毎に財布を買い替えてます。
昨年は2月頃でした。
今、使っているのが使いずらい。



もっと早く替えたかったのですが新しい年になってからと我慢してました。
ブランド物は買えないので、5000円位までのを。
安くて使いやすければ良いんですけど。



手先が痛む時は財布からお金を出すのが大変。
昨年、買った財布の小銭入れが狭いんです。
その頃もどこかしら痛みがあった筈なんですが考えなくて良かったって事ですね。



私は買い物へはあまり行かなくて、食料品もネットスーパーです。
代引きにしてるので支払いをしますが。
細かい金額で小銭が沢山あったので出そうとしたら、指先の激痛。
でも、支払いを待ってるから余計に慌ててしまって。
仕方なく玄関の床で財布を逆さにして中身を全部出して。


そしたら2円足りなくて結局は無駄な事をしていたんです。
激痛が走った時点で諦めればいいのに、ムキになる?



身体に合わせて身の回りの物を揃えて行かないと無駄になってしまう。
働いてなくて外にも出ない私に掛けるお金も最近じゃ勿体無くて。
だからと言って何でも良い訳でもないし。



財布はお店に行って見つけて来なきゃダメですね。


体調の良い日に張り切って行ってきます。


では、また明日。