繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

線維筋痛症、痛みが続く。

昨日は、コンビニのお弁当やお菓子を沢山食べてお腹が
苦しくなりました。
娘が、大量に買った品物を見て呆れてましたけど、一番
食べてました。



今日は、痛みが強くて頭痛も加わり午前中は寝込んでました。
痛みも昨日より広がって、動くのもやっとです。
朝、起きた時の手の強張りは見ると骨が変形したのかと、一瞬
驚きます。



起き抜けと言うのもありますけど、怖くなるんです。


同じ病気の方のブログも見付けて、色々な面で同じだと
思う事があって少しホッとしたのですが。
やはり、日によって痛み方が違う事や外出するのが大変
で居る事。
共感しながらも、本当に厄介な病気なんだと改めて感じました。



家族の支えも必要で色々な葛藤があったり。
明るく前向きにって思いたいけど、痛みのある毎日って
本当にスッキリしないと言うか痛いって言ってる自分が
弱いのかなって悲しくなるし。



痛くない日が欲しい。
いつも考えてる事なんですけどね。
口に出したら駄々をこねてるみたいだし。



月曜日は雪が降るかも。
天気の崩れは痛みが強くなるので最悪です。
寒さも厳しくなりそうです。


明日も、元気にここに来れる様に頑張ろう。