繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

出掛けて来ました。


コンビニ巡り、行けました!
行けましたと言っても、3件だけでした。


でも、いつもは必要な物だけでしたけど今日はいつもなら
買わない・・・買えない物を買ってみました。


冷凍食品も意外とあって驚きました。
1人分が多いですが、パッケージは普通に美味しそうだし
値段もそこそこでした。


麺類を人数分、買いました。
簡単に済ませたい時に味見してみます。



コンビニじゃなくても買える雑誌も2冊買って本当に読むのか
目の前に置いて悩んでます。



お昼は、おにぎり。
塩おにぎりを買いました。
塩おにぎり、美味しかったです。
何も入って無くてビックリでしたが、塩味が絶妙に利いてて
また食べたいと思います。


それと、肉まんを。
温かくてフワフワでこれも美味。
後はポトフのスープです。
値段も高くて悩みましたけど、コンソメの味と野菜の旨味も
出てて自分で作るより良いかもって本気で思ってます。



他に買った物は、お菓子です。
100円くらいのお店独自のです。
似た様なお菓子を1個ずつ買って食べ比べてみる事に。


昔懐かしい駄菓子もあって、それも買いました。
あと、ブラックサンダーの小さいのも買ってみたり。



しかし、お菓子でもお弁当でも豊富です。
和菓子も洋菓子も買いました。
大福、クレープ、モンブランケーキ、ゼリー。
買い過ぎですが、食べますよ!



夕飯も買って来ました。
メインはパスタです。
味も4種類で味見しながら食べて、和風のお弁当を2個と
巻き寿司とおにぎりを買ってスープが美味しかったので
人数分と野菜サラダ。



最後に買った夕飯のお弁当だけで5000円以上!


コンビニで10,000円以上の買い物をして終了して
帰って来ました。


コンビニだけど行けて良かった。


朝は痛みがあって悩んだのですが、近くのコンビニだったら
行けると思って行きました。


食べる物に囲まれてると、楽しくなりますね。
普通にコンビニで10,000円以上は考えられませんでしたけど、
楽しみながらのコンビニ巡り、価値ありました。



ダラダラと買った物を書いただけです。
すいません。


有り難う御座いました。