繊維筋痛症になりまして。

繊維筋痛症になって、生活がガラリと変わってしまいました。

初めまして、自己紹介します。

ひよと申します。


今年の初めに線維筋痛症と診断されて、毎日が痛みとの闘いです。
それでも何かしないと始まらないと思い、ここへ来ました。


文章を書くのは得意じゃ無いので自分の言葉で書いて行きます。
何よりスマホはやっと使える程度でパソコンは触った事もありませんでした。



今回、中古のパソコンを購入してやる気はあります。
体調によっては来れない時もありますが、一日一回は来たいと思ってます。



49歳
主婦
夫と娘と実母と暮らしてます。



病気で悩んでる方や同じ病気の方と情報交換したいです。
宜しくお願いします。


また明日‼